たまりば

国分寺市 国分寺市

一週間のはじまりです。


昨夜は家族で、坐・和民。実はわが家は今ダイエット中。でもたまにはインターバルってことで、沢山食べました(笑)。

最近何かで読みましたが、身体は空腹のとき食べたものを、一生懸命吸収するので、カロリーの低いものから食べるといいそうです。なので親は大根サラダ、寄せ豆腐から鬼食い。こどもたちは写真の海老せん。こどもはダイエットしなくていいからなー。


昨日昼間は身体動かしました。その写真も後で!(あー、アップがおいつかない〜)

今日はまた国立にご用があるのでまず、ドトールで大好きな豆乳ラテ。タンパク質とった後動くと筋肉になるんだとか。でもあいにく雨。どうしよう。とりあえず、国分寺から西国分寺は歩いてみましょうか?(迷)


  • 同じカテゴリー(カフェ、グルメ)の記事画像
    アジアンダイニング縁(Lee)
    カフェスローギャラリー、minao展に行きました。
    ペットとモスバーガー( 国立)
    クルミドコーヒーの世界に魅せられて
    カフェスローでニットカフェ!
    国分寺GANGAのカレーランチ
    同じカテゴリー(カフェ、グルメ)の記事
     アジアンダイニング縁(Lee) (2010-10-07 01:22)
     カフェスローギャラリー、minao展に行きました。 (2010-08-19 00:11)
     ペットとモスバーガー( 国立) (2010-06-04 11:33)
     クルミドコーヒーの世界に魅せられて (2010-05-15 01:58)
     カフェスローでニットカフェ! (2010-05-13 02:05)
     国分寺GANGAのカレーランチ (2010-05-07 18:11)

    2010年04月12日 Posted byぴあの姫 at 09:36 │Comments(0)カフェ、グルメ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    一週間のはじまりです。
      コメント(0)