たまりば

国分寺市 国分寺市

小金井阿波踊り

JR中央線、武蔵小金井駅周辺にて、昨日今日と阿波踊り!

小金井阿波踊り

小金井阿波踊り

小金井阿波踊り

小金井阿波踊り

人生初、魚眼レンズです。

もうちょっと近づいて撮りたかった。たまに(たぶん入っちゃいけないところに)入っちゃってる人いたけど、ぴあのはそういうとき、なかなかルールっぽいものを越えて踏み込めないタイプです。。。

小金井阿波踊り

小金井阿波踊り

小金井阿波踊り

小金井阿波踊り

小金井阿波踊り

そして、カメラ目線をくれたおにーさん!撮った後、サンキューサインを出したら、ちょっとシャイな笑顔で、こたえてくれたよ。

小金井阿波踊り

粋だねぇぃ。icon31

触発されて、狐みたいなダンスを踊ってる子たち。(笑)
小金井阿波踊り

小金井阿波おどり


  • 同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
    神代植物園のバラ
    深大寺と神代植物園
    バラとガーデニングショウ、ガーデン部門編
    国際バラとガーデニングショウ~バラをめでる編
    同じカテゴリー(おでかけ)の記事
     神代植物園のバラ (2010-07-16 23:25)
     深大寺と神代植物園 (2010-07-16 23:09)
     バラとガーデニングショウ、ガーデン部門編 (2010-05-24 00:13)
     国際バラとガーデニングショウ~バラをめでる編 (2010-05-20 12:48)

    2010年07月25日 Posted byぴあの姫 at 01:56 │Comments(0)おでかけ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    小金井阿波踊り
      コメント(0)