たまりば

国分寺市 国分寺市

【番外編】多摩じゃない!しかも北海道!

【番外編】多摩じゃない!しかも北海道!



夫の夏休み・・・が、今やっととれたので、函館に行ってまいりました。


【番外編】多摩じゃない!しかも北海道!



ぴあの姫は主だった北海道の各地は行ったことがあるのですが、函館はこれまで、
「青函連絡船に乗る!」
ために通過しただけで、ゆっくりしたのは初めて。

全然多摩とは関係ありませんが。。。

ひとつ多摩に関係ある、といえば。




早朝パックの旅行は前泊しないときつい!です。

たまたま空港近くに住む友達がいたので、泊めてもらいました。

多摩地域から空港までの早朝バスの増便を、せつにのぞみます。あ、深夜便もね♪



  • 2010年10月17日 Posted byぴあの姫 at 22:55 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    ぴあの姫さま
    かろやか~に北海道までお散歩ですね!
    函館はダンナの実家があるので、たまに行きます。
    夜景を見るために行った展望台が、ものすごい混雑でびっくりしたことを覚えています。
    しかも、夏だったのに、夕方からものすっごーーく寒かった!
    大丈夫でしたか?
    おいしいもの、食べられましたか?

    編集部さとう
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部 at 2010年10月18日 13:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【番外編】多摩じゃない!しかも北海道!
      コメント(1)